Summertimeにびっくり!

 

いつもブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

先日Summertimeというキーワードで
YouTubeで楽曲検索をしていました。

私がさがしていた曲は
Janis JoplinのSummertime!

 

Janis Joplinのサマータイムを聴き終えて
カバーする歌手がいないか探していたら
画面に若い女性のSummertime!

そして、タイトルに【踊ってみた】とか・・・

『若い方もサマータイムをカバーして
踊る時代になったのか・・・』

そして
こちらのサマータイムを聴いてビックリ!!

『時代が変わるとサマータイムも
驚きの変化です!笑』

社内で笑いながら話してみると
TikTokでも数年前にバズっており
小学生でも知っている曲だそうです。

調べるとたくさん出てきましたが
せっかくなので私が最初に試聴した
こちらを載せておきます(笑)

かわいらしいダンスも一緒にご覧ください。