新製品に向けて。

 

いつもブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

ここ数日前から札幌市内でも
紅葉が見られるようになってきました。

室内では暖房を使用する機会が増えて
外気温も10℃を下回る日も続いてます。

 

先日のことですが
技術面でお世話になっているY先生へ
現在の進捗状況の報告と
技術面で解決できたことのお礼もかねて
連絡をしました。

先生は
「なるほど!
今までの謎が全て解けていたんですね。」
と、ほっとされたご様子。

とても心配していただいていたようで
少し心苦しく胸が熱くなる思いでした。

おそらく先生と私の思いは一緒です。
『これで、やっと本当の
スタート地点にたどり着いた!』

長い間、諦めずに取り組んできて
本当に良かったと心の底から思います。

さて、2020年は残すところ2か月ほど。
暗い話題ばかりでしたので
少し明るくなれるお話を。

 

12月に新製品を発売します!
バッテリー用エナジーボックスを
フルモデルチェンジします!

 

新製品に向けて
ブログで書きたいことは山ほどあります。
業者様との打ち合わせが終わり
準備が整うまでお待ちください。

みなさまにきっと喜んでいただける
ものと確信しております。