サウンドミートイン東日本2019仙台ステージ

 

 

サウンドミートイン 東日本2019仙台ステージに参加いただきました皆様、大変お疲れさまでした。

 

そして、弊社Demo Car CAMRY ハイブリッドをご試聴くださいました皆様、誠にありがとうございました。

お陰様で、イベント開始から終了近くまでの長時間に渡り、試聴を希望される方々の列が途切れる事がなかったことに、感謝いたしております。

 

そして…

今回のイベントでは、いくつかの記憶に残る出来事がありました。

 

一つ目は、・・・・間もなく正式な発表を控えた新製品を、皆様の前で試聴して頂けた事。

正式な発表は、当HPにて来月中には掲載する予定ですので、もう少々お待ちください。

 

二つ目は、・・・・次のイベントでは、新たな課題曲を選曲しなければならないと感じてしまう程に、皆様方の進歩が素晴らしかったこと。

         『次の課題曲の選定は、真剣に考えたいと思っています。』

 

三つ目は、・・・・弊社energyboxコースに参加されていたお車の中に、素晴らしいポテンシャルを、隠し持っているお車を見つけてしまった事です。

『この、今は内緒にしておきたいお車が待っているポテンシャルの高さは、私の中では”事件!”でした。』

もしかしたら、過去からのCar Audioの概念が吹き飛んでしまうかも知れません。

『しかし、今の段階では、”磨かれていない原石” ですし、オーナー様には気づかれないような態度で、接することにさせて頂きました。』

『正しい方向に、積み重ねていただきたいものだと願っています。そして気づかれないように、陰ながら応援させていただきたいと思います。』

 

また、初めてお会いするオーナー様からは、車の入れ替えのタイミングで電源周りを全てenergyboxシリーズで統一してきたとの嬉しいご報告もありました。

 

応援してくださるユーザー様、販売店様、代理店様への感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。