新製品に向けて。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

ここ数日前から札幌市内でも紅葉が見られるようになってきました。

室内では暖房を使用する機会が増えて、外気温も10℃を下回る日も続きます。

 

数日前のことですが、私が技術面でお世話になっているY先生へ、現在の進捗状況と技術面で解決出来たことのご報告とお礼の連絡をしました。

 

先生は「なるほど!・・・今までの謎が全て解けていたんですね。」と、ほっとされた様子です。

しかし、とても心配してくださっていたように感じられて、少し心苦しく胸が熱くなる思いでした。

 

おそらく先生と私との思いは同じはずなのです。

『これで、やっと、やっと本当のスタート地点にたどり着いた!』と言う気持ちです。

 

長い間、諦めずに取り組んできて本当に良かったと心の底から思っております。

 

さて、2020年は残すところ2か月ほどになりますが、暗い話題ばかりでしたので、少し明るくなれるお話を。

 

 

12月に新製品を発売いたします! 

 

バッテリー用エナジーボックスをフルモデルチェンジいたします!

 

新製品に向けて…

 

ブログで書きたいことは山ほどございますが、業者様との打ち合わせが終わり準備が整うまでお待ちください。

 

エナジーボックスをご愛用してくださるお客様、これからのお客様にもきっと喜んでいただけるものと確信しております。