energybox basis シリーズ発売日

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

2020年12月15日

energyboxシリーズに新たなラインナップとして、basisシリーズが加わりました。

 

開発コンセプトは、「電装品をより正しく動作させる為に車の電源環境を整える。」

 

先に発売されているfeelシリーズはCar Audioの音質向上を目的としたコンセプトです。

basisシリーズと組み合わせていただく事で、今よりも更にfeelシリーズの能力を引き出します。

是非、音質の変化と共に走行性能の変化もお楽しみください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

発売までの数か月間は、自身では経験した事のない緊張感、責任感、様々なプレッシャーを感じながら過ごしてまいりました。

思い浮かぶのは、10年間共に支えあってきた一人一人のユーザー様の顔であり、販売店様、代理店様の顔ばかりです。

 

その重圧は日を重ねるごとに重くのしかかり、発売日である本日にはすでに放心状態で何も書くことも言葉にすることもできないほどです。

 

弊社としましては、「技術とは真実を追い求める為にある。」と言う信念だけは曲げずにやり切らせていただいた思いです。

 

basisシリーズの評価は皆様にゆだねるしかございません。

 

たった一つだけ願いが叶うのであれば・・・・『basisシリーズが末永く愛されて、健やかに育ち、皆様のお役に立てる製品群であり続けられることです。』

 

それでは、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。