New energyboxの試作品も進化させてみました。

 

やはり、New energyboxに成るかも知れない試作品についての、お問い合わせが多いです。

 

しかし、私と言えば、未だ無言を貫かせていただいております。・・・・『誠に申し訳ありません。m(__)m』

 

さて、本日は、数日前に組み上げたenergyboxの新しい試作品(進化バージョン)を試作室のバッテリーへと接続してみました。

 

使用したバッテリーは、約1か月間室内に放置され、自然放電した状態の物です。

 

相も変わらず、オシロスコープを眺め続けます。

『・・・・・・これ、変だろぉ?? こんな事、起こる訳がない?!だいたい、これ2Aの波形じゃないだろぉ!!』・・・と、言っても、目の前でその現象は起きています!

 

頭を抱え、『何故に、こんな事が起きるんだ?』・・・・勿論、想像を超えてしまったが故の悩みです。

 

その世界は突然に現れました!! ・・・・『やばい!強烈な勢いで充電が始まった!! こんな充電を未だかつて見たことがない!!』

 

『頼むから、バッテリーよ壊れないで持ちこたえてくれ。』・・・・今夜は、バッテリーを信じ、試作品を信じ、自分を信じて、通電状態のまま一日を終える事といたします。m(__)m