『弊社は、つじつまの合うCar Audioを目指しております。』

 

『皆様、ご無沙汰しております』

夏季のお休みは、いかがお過ごしでしたか?

私は、『音楽とは、一切触れあう事のない時間を過ごしていました。』

 

やっていた事は、『毎日歩き続け、汗だくになっては、シャワーを浴びては・・・・また歩く!』

 

・・・・・しかし、何度か手に入れては何処かへ消えてしまったCDの中から、『やっぱり聴きたいなぁ!』と感じたCDを買いなおしてみました。

 

 

『新譜も買いました!・・・そして、捜し歩いても見つからなかったCDも!』

 

「フランクシナトラ デュエット」の画像検索結果

『見つからなかったCDは、気が向いたら買ってみようと思います。』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、やっと私の中で『つじつまの合ったCar Audioが構築できるかも知れない?』と言うところが見えてきました。

一体何が『つじつまが合うのか!』・・・『何が、つじつまが合わないのか?』は、勉強会の中でお話させていただく事にしますが、

出来る事でしたら、公の場でお話しできる業界になっていくと嬉しいです。

 

それでは、週明けから日記を更新させていただきます。