『Car Audio用 New energybox を目指してみます。』

 

多分ですが、New energybox の原型は出来上がったのではないのかな? と、感じております。

しかし、皆様にお披露目できるまでには。まだまだ色々な検証を済まさなければなりませんので、発表は、まだまだ先に成ると、思います。

発表の時期につきましては、『全ては私の腹一つ!』 納得できるまでは、発表する積りはありませんので、ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかしながら、この1年数か月の間には、自身が経験した事のない事象が数多く発生し、とても悩み多き期間でありましたし、

とても充実した時間でも、ありました。

お陰様で、この期間には、とても数多くのノウハウを得る事が出来たと思っていますので、得られたノウハウを皆様のお役に立てる方向に、

ビジネスを展開して参りたいと、思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中で、得たノウハウの中に 『オルタネーターからの電力の歪みを、より一層除去しながら、バッテリー充電を良好に保つ。』手法が御座いました。

出来る事ならば、このノウハウをつぎ込んだモデルを 『New energybox の最上級モデルとして造る事は出来ないのだろうか?』と、考え始め、

つい先程、 ・・・・ 『目指すぞ!』と、心には決めては見たものの、果たして現行モデルを超える事は出来るものやら?

兎に角、決めたからには ・・・『頑張って見たいと、思います!』

 

それでは、身体のメンテナンスも行いながら、目指すものに向かっていきたいと、思います。

それでは。